IRIAM (イリアム)のオーガナイザーになりました。




現在国内で話題沸騰中の配信アプリ『IRIAM (イリアム) 』のオーガナイザーになりました。

ライブ配信アプリ『IRIAM(イリアム)』は、スマホひとつで、いつでも・だれでも・どこでもガチ恋距離(=恋に落ちそうなほど近い距離感)で、スマホで気軽にリアルタイムでコミュニケーションが取れるライブ配信アプリです。

あなたも一度は「バーチャルYouTuber」という言葉を聞いたことがありませんか?
自分という枠を超えて、エンターテイメントの世界で好きな表現をする。人気者になって、広告収入も獲得したり、とても魅力的な活動のように思っている人も多いかと思います。
でも、動画編集技術や収録機材、企画力が必要で、限られた人しかやるのは難しい…
たしかに、今まではそうでした。しかし、今やバーチャルの新時代。
誰もがスマホ一台で、手軽になりたいキャラでライブ配信ができる環境を、IRIAM(イリアム)は提供します。
企画力がなくても大丈夫。バーチャルライブは、あなたの秘められた価値を引き出すために、リアルタイムのコミュニケーションに重きをおいた、新しい表現のかたちです。
動画を作り込む時代はもう終わり。たくさん気の合う人たちとおしゃべりして、自分だけのコミュニティを作っていってください。


アニメや漫画、キャラクター等に興味のある方で今後Vライバーとしてやっていきたい方であれば未経験の方OKです。

只今、弊社ではこれからライブ配信を始めたい方など所属ライバーを随時募集しております。